FREE PLAY BLOG

RYU-TMR のブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

*Profile
*Categories
*Recommend
*information
■イベント情報
・コミティア103
2/3
せ-01b FREE PLAY

・COMIC1★7
4/28
申し込みました



■とらのあな同人誌通販

【既刊】
マーコ とらのあな 通販
「封霊士 マーコ 1」



■電子書籍(DMM.com)

丼ぐり 電子書籍版
「丼ぐり。 1巻」

丼ぐり 電子書籍版
「丼ぐり。 2巻」


*pixiv
*Selected Entries
*Recent Comments
*Archives
*Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

レゲー1話目

 レゲー解体劇場、秋葉原ではもう早売りしてるようです。
初めてアキバブログさんで取り上げてもらったりして、興奮!(笑)

今回単行本になるにあたって各メーカーさんに、再版権頂くことになったのですが、
当時とは版権情勢(?)が変わってたり、メーカーさんが合併して版権ややこしくなったりと
色々大変で(主に担当氏が)、大分収録漏れしちゃったタイトルがあります。
ので単行本の話数が飛び飛びになってたりします。ご了承下さい。

そんな事もあって1話が入ってないのです。ナニソレ前代未聞なかんじですが、内容的には
問題ないです多分。
レゲーの連載初回はフォーマットもほとんど決まっておらず、手探り状態のまま始まったので
後々のこと考えず危険ネタとか描いちゃった為、今回アウツになってしまいました。

これが売れて2巻出ることになったら、ネタ再調整してのリベンジもあるかも。




CM | comments(0) | trackbacks(0)

CM

 レゲー解体劇場、いよいよ明日27日発売です!

ネット通販だと一部日付が25日になってるようですが、多分早売りとかなければ
明日が正式発売日・・・かと。
amazonさんがすでに在庫切れだそうで、ありがとうございますー。
発売前に中古出品されるとか初めてかも。(高いわ!)

当日はニヤニヤするために秋葉界隈うろついますので、書店でレゲー単行本を見て
ニヤニヤするおっさんを見かけたら
ボマー捕まえた!とソフトタッチしてみて下さい(笑)



CM | comments(0) | trackbacks(0)

レゲー解体の色稿来た!

単行本のカバーこんな感じです。
早朝携帯で撮ったのでなんか特殊効果かかってる(笑)
トリミングで絵が大分隠れちゃってるのはカバー裏で見れますー。(単色ですけど)
おまけで単行本絵の壁紙とか配信するかもしれません。


通販予約も始まってますのでよろしくお願いします。

とらのあなさんでポストカード(?)
コミックガムのサイトは抽選でサイン本
・・・がつくそうそうです。
どっちもペーパーが付くそうなのでよろしく。


CM | comments(0) | trackbacks(0)

チラシマンガ

 スキャンしたまま忘れてたのでこっそり載せ。
コミティアで配布したチラシ漫画です。

締め切り近づいて色々実感。長かった!
レゲー解体劇場の単行本作業がんばります。
もう一本の仕事もファミコン(レトロゲー)関係なので
こちらも全力で!

いつもは2月が数日少ないとか別にどうでもいいんですけど今月は切実に
時間が惜しい・・・2週間ダッシュすればなんとか


同人 | comments(0) | trackbacks(0)

看板色紙絵

 昨日ですがコミティアお疲れさまでした。
来てくださった方ありがとうございますー。新刊なくてごめんなさい。
日曜は会場からずっとスケブ描きマシーンと化してましたが限界あったので
受けれなかった人ごめんなさいです。
イベントでスケブ受け付けるときは事前にここかTwitterで告知してますので
またよろしくお願いします。

ただ、明らかに通りすがりで
「あ、この人スケブ描くんだ。じゃあオレもお願い」
的な人も稀にいて、余裕あるときはまあいいんですけど
本を買えとは言わないまでも手に取りもせずに絵だけただで描いてもらって当然、
描いて渡しても無言でバイバイとかされると凹むので、最低限のマナーはヨロシクな。
おっさんと君たちとの約束だ!(笑)


当日やっつけ看板絵
同人 | comments(0) | trackbacks(0)

見ないで適当に描いたらなんか違う

けいおん!はなんか苦手で見てなかったのに たまこまーけっと見てます。
多分女子意外のキャラがちゃんと出てるからあと鳥。(笑)
昔読み切りでこんなかんじの鳥描いてたので、そっちに引っ張られて微妙に違う生き物に。(笑)



あ・・・・とさかが違うんだ!今わかった。(それだけじゃないだろう)


マッヅイ
- | comments(0) | trackbacks(0)

ブログ更新。コミ1カット


コミック1久々申し込んでみました。

昭和ゲーセンネタ4コマとか描くかも




同人 | comments(0) | trackbacks(0)

最近の戦利品(プライズ)

 
ははは八九寺ーっ!

スカートの中が想像以上に肉感的でヤバイ。お見せできませんすみません。
作った人変態だな。(褒め言葉)



ガッツ。顔ペイントが若干アレだけどかっこいい。




●冬コミ新刊 通販もよろしく

雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

コミティア

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが今年もどうぞよろしく
 
2/3 コミティア受かりました。
スペースは 「せ-01b / FREE PLAY 」です。
新刊は・・・何作ろう。笑える何か。を。




同人 | comments(0) | trackbacks(0)

とらドラ

 大河のフィギュアとった。
アニメまた見直したいなーラスト2話辺り好きすぎて、仕事中エンドレスで流してたな。
話綺麗にまとまっちゃってるから続編ないんだろうけど、新劇場版みたく作り直しはいらないか。
恋愛モノは付き合っちゃったらそこで試合終了になりがちなのが勿体無い。



雑記 | comments(0) | trackbacks(0)